post

詐欺まがいの悪質な業者には注意しましょう。他より

詐欺まがいの悪質な業者には注意しましょう。

他よりも高額な査定金額を提示して契約を結び、色々と難癖付けるようなことを言って大幅に減額された金額を改めて持ち出してきます。

納得できず、買取を断ろうとすると、今は車はここにはないなどと言い、運送や保管の費用だなどと言って多額のお金を請求してくるという手口もあるのです。

また、その他の例としては、車の受け渡しを済ませたのに買取代金が振り込まれなかったという事件も報告されています。

二重査定制度というのは中古車取扱業者においては好都合なものでありますが、利用者にとってはかなり不利な制度です。

悪質業者にかかると、二重査定制度を巧みに利用して、査定額を大幅にダウンさせることもあります。

二重査定制度におけるトラブルを回避するためにも、契約を結ぶ前に契約書をきちんと確認すること、査定の際に車の状態を明確に伝えることが大事です。

セレナ。

それは自動車で、おなじみの日産が販売している車種のセレクトできますが、ハイブリッドとして知られています。

セレナの小型な車体は、近所でも遠くへドライブするときにも利用しやすいのが素敵です。

ゆったりとした室内空間、燃費がいいことも、セレナを選びたくなるポイントです。