post

修復したことがあるかどうかは、

修復したことがあるかどうかは、車の査定において重要な確認事項です。

骨格部分に関する修理や交換をしたことのある車は、とても低い評価になります。

しかし、評価が下がるからといって、すぐにバレてしまい、隠すことは不可能なので、ありのままを伝えてください。

隠したり嘘をついたりすると良いイメージを持ってもらった方がいいですので、嘘や隠し事はしないようにしましょう。

結婚して生活が落ち着いてきたのを機会に、独身のころから乗っていた車の代わりにもっと大きな車に買い替えたときのことです。

いつもお世話になっているディーラーに下取りに出しましたが買い換え自体初めてだったので、「値引きできない分、下取りのほうをアップしました」と言われ、その額で即決してしまったのです。

妻は、下取りイコール値引きだとしか考えていませんが、僕はそうではないと思うんです。

先週の週末にでも中古業者の買取査定を受けていたら、もっと違ったのかもしれないといまさらながらに後悔したものでした。

ご存知でしょうか、自動車のセレナ。

日産の取り扱っている車種の中のうちの一つですがハイブリッド車という特長があります。

セレナの車体はスマートなので、近所でも遠くへドライブするときにも利用しやすいのが素敵です。

広い車内や、お財布にやさしい燃費で、セレナの魅力です。