post

自分の車の売却を考えている際に最近見かける

自分の車の売却を考えている際に最近見かけるインターネット一括査定システムに登録すると、現物を見せてくださいという内容の電話が殺到し、対応に困ることも少なくありません。

現実的な対策としては、連絡手段として「メールのみ」が選べるサイトをあらかじめ利用するようにすると良いでしょう。 Read More

post

買取業者に車を査定してもらう時は、買取対象である車を業者のところ

買取業者に車を査定してもらう時は、買取対象である車を業者のところへ持っていくか、査定士に自宅まで出張してもらうという手もあります。

車を売ることが近所には知れてしまうかもしれませんが、それでも良ければ査定士に出張してもらうことは、高値売却を狙えるということで利用者には有利です。 Read More

post

業者に車を買い取ってもらおうと思い、ネットの簡単査定を利用して

業者に車を買い取ってもらおうと思い、ネットの簡単査定を利用してみました。

私の愛車は赤のアウディで、まだ乗り始めて5年と新しかったので、そこそこ高い値段が付くのではないかと思っていたら、期待を裏切る安さだったのでびっくりしました。 Read More

post

どんな場合でもそうですが、契約書

どんな場合でもそうですが、契約書に書かれている内容を充分に理解すると言うことは、自動車に関連したことだけではなくていろいろな売買契約を行う際に非常に重要になってきます。

自分が署名をして印鑑を押した瞬間から、そこに書かれていることは全て法的に力を持ったことになります。 Read More